残暑続きますね〜


お米もようやく新米が出回って

ようやく米食に戻れました飛び出すハート



我が家、お弁当の場合

朝昼夜米なんです


朝ごはんが例えパンでも

米粉パン焼いてますし


強いて言うなら

たまーに、お昼にパン買うくらいで

ほぼお米育ち愛


だから、市場からお米がなくなって

本当ーに困ってたの



ありがたやーと今は食べてます❣️




さて、昨日は

この前不発弾だった夫くんが

する気だったのに

子どもたちが、いつまでも話してそうだった→まだ起きてる→いたしてる事を悟られてはいけないアセアセ


ために、スーパーサイレントでしてたら

とっても虚しかった‼️


あれぞまさに、ヤリモクなセックス


こんなのやったこと無い…初体験タラー




夫の出す前に言う


あぁ、もういく


みたいなのもなくて

ん?出たの?出てないの?

(最近は危険日以外ゴムつけず外出しです

夫、未だに精子を

私の体にかけたくないみたいでティッシュにキャッチするんですよ💦)


みたいな状態…


あんなサイレントで安直なサックスは

お一人様でどうぞ〜爆笑って感じでした




お互いなんか苦い薬を飲んだような気分


まぁ夫はシャワー後めちゃくちゃ優しかったから(サイレントです)良いんですけど💦



今後

スーパーサイレントな日は

お一人様決定ですもやもや



ちょっと話戻るけど、

私に精子を身体にかけたくない夫くん…

カーニちゃんが汚れる気がして嫌なんだよ


っていいます

たまに漏れてかかってたりもしますが

基本自分でキャッチしてて


でも私は、アダルトな映像見てると

外で出す時はだいたい

かけられてるから

そんななのかと思ってて



まぁ、とにかく、夫的には

私が汚れるのが嫌なんだそうです


中で出すのは別らしく

それは良いらしい…



そんな感覚…わかる人いますかね?

私は女なので、よく分かりませんが

前にかけて良いよと言ったら

すごくバツの悪そうな顔して遠慮がちにお尻にかけて、そしてそのあと、自分で一生懸命拭いてました、私を。


きっと私に精子をかけるのは

嫌なんだと思います

だからもう、好きにしてねって思ってますダッシュ









お米もスーパーに戻ってきたから

うちのお弁当も米に戻りました


正直米不足で困ってました。1週間ほど


(それまではオートミールとか麺とか)


今日のお弁当はスタミナ弁当🍱




メニューは


スペアリブ、

かぼちゃの甘辛炒め、

味玉、

もやしのナムル、

野菜スープ

です


 





スープを入れる容器ですが

色々迷走してたどり着いたのが

結局ジップロックでした


とにかく汁物こぼれないし

重くないので…


ちょっと安っぽいから

見た目的にアレなんですけど

重さとサイズ、

扱いやすさでこちらに落ち着きました






お弁当箱は

夫のは会社でレンチンできるから

レンチンできるお弁当箱一択です



なおかつタッパー感が少ないもの…

(スープがタッパーですので)

食洗機対応のモノで

こちらに落ち着いてます



もうかれこれ何年も使ってますが

歪んだり変形もなく

欠けたり色ハゲもなく

まだまだ綺麗なまま使えます



中身を入れた感じも

お弁当箱特有の安っぽさが

あまり感じないためおススメ



2色持ってます



スタミナ弁当と野菜スープ、なかなかにボリューム満点で健康的だと思ってますピンクハート