今日の結婚記念日は

みんなたらふく食べて


良き一時でした飛び出すハート



ワインと子どもには自家製炭酸梅ジュース


お肉は3等牛と5等牛を食べ比べニコニコ


パンにはタコのアヒージョの

オイルをつけて食べました

クラムチャウダーも具沢山


オードブルは一皿にまとめちゃいました


本当はアヒージョにもこちらのお皿にも

本当はローズマリーを切って添えたかったけど

屋上に摂りに行こうと思った時

雨が降って来たからやめた



あったらもう少し綺麗に取り付けられえたかなぁ




チーズケーキに少しブルーベリーを添えたかったけど、これも忘れる…



なかなか難しい






夫は終始ご機嫌で酔っ払っておかしくなってた






子どもたちも喜んで

私も何かの時に作っておもてなしできるようになりたいって言ってた




子供の中にも家族の時間の記憶が

うっすらと殘るのだろうな





子どもたちが

私くらいの年齢になった時

今の私と同じように

幸せでいて欲しいなニコニコ





夫にお願いしたお花🌸🌼







イッケンドルフのワイングラスさっそく使いました







このお皿もよく使えます