昨日からセーリ様到来


一昨日、沸点がとても低くなっていたのは

セーリ前日だったから





台風で今日の仕事がなくなったから

結婚記念日に食べるチーズケーキを焼いてみた



朝ごはんの会話で

今日の10時からセブンでみそきんが再販されると言うアホな話を下の子がしてて


上の子は、夏休み最終日

雨が上がった昼過ぎに

運動のためとセブンに向かった



あるかなぁ〜って出かけて行って




帰ってきたらその手には






みそきん





下の子は下校後、


え?売ってたの?買いに行かないと

どこのセブンにあった?



って上の子から情報ゲットして

そそくさ買いに…



なんてアホな子どもたちなのだろう




これで東京トップ校とは

なんとも不安な話だ…





私は私で

先週からずっと欲しかったコレを

Amazonで衝動買い。




このマーク見ると

無性にワクワクするの






キッズの160を購入

家で私が来ます泣き笑い





子供の頃の映画ってなんであんなにワクワクしたんだろう



グレムリンとか



後、ドラマもほとんど見ない私だけど

オヨビでない奴も大好きだった




そうこうしてるうちに

元気な足音とただいまって声が



きっと


みそきんゲットしたんだろうダッシュ





みそきん

アホな子どもたちのおかげで

私も実食できるわ…



おこづかい使って何やってんだか…






今度食べてみます







親が親だから

子も子なのか…




我ながら苦笑😅






誰も欲しくないでしょうけど

ワタシ欲しい