今日も暑そうですね💦💦


北緯1°のほぼ赤道直下のシンガポールより

東京の方が暑いことに衝撃アセアセ


シンガポールは乾季で湿度もそれほど高くなく

気温も30℃程度で…

東京より過ごしやすかったアセアセアセアセ



まだまだ暑いので

みなさんも熱中症には気をつけてお過ごし下さい♪




さてさて旅行中

私たちは歩き回るプランなので

夜はぐったりzzzzzz

なんですが、



今回色々ありまして

(またいつかかきます)

セーブしながら動いてたため


真ん中の日に❤️❤️❤️




泊まったお部屋はこちら↑


普段はツイン一択で

キングベットにしないのだけど


部屋が空いてなくてキングになってしまい…



キングになると隔たりがなくなっちゃうから

しかもこちらのホテル、音がほとんど聞こえないから安心して声出せて❤️



昨日は昨日で疲れが少し取れて

夜に夫が襲ってきたのでそのまましちゃいました



身体を隅々まで触られると

何となく夫だけのワタシみたいな気持ちになって

嬉しくなります



泊まったホテルはこちら↓



とても上品なホテルでした


アメニティも可愛くて

お茶もTWGのティーパック3種あって

テンション上がりました


なんせTWGの紅茶初飲みでしたから💦💦😅





ちょっと涼しくなったら

エッチな下着を履いて

誘惑しようと思います



暑い時はどうしても

素材(できるだけ肌が痒くならないやっ)に

こだわりたいんで😅