こんにちは〜


今日もまたまた暑い🥵

スーパーに買い出しに行ったら

外は地獄のような暑さでした炎炎





さてさて、

昨日は休みだったから

家での時間を楽しむべく

クッキー焼きましたよ




黒胡麻の方は米粉ハーフ

茶色い方は純カカオと、おからパウダーを小麦と半々になるよう混ぜてあります



個人的な好みとしては

おからパウダーとかは小麦とハーフかそれ以下にして作ると美味しい😋

純カカオなのでポリフェノール豊富‼️

砂糖も甜菜糖です



バターは発酵バター使ってみました

私はクッキーにはバターとオリーブオイルを使います




クッキーは自宅で作るのが俄然美味しいですね❣️

そして原料にこだわって作れるから

安心です





さて、昨日は夜ベットで



眠いから


おやすみ〜



って言ったのに

サワサワしてくる夫くん



夫君にしてはこういうの珍しくて

おやすみって言われたら

だいたい諦めるタイプなんです。


それ言われてもさわさわしてくるのは

昨日はよほどしたいのかなって思って


だから受け入れちゃいました🩷



我ながら優しいニコニコ





それに夫くん、

とにかく優しくソフトに触ってくるから

私も気持ちよくなってすぐに慣れちゃうんです。



AVとかって

結構手荒な感じで

ワシワシ触るけど

アレ、きっと痛いと思うのキメてる



あれは芝居だからあんな風に見せてるだけで

あんな触り方して来る人いたら

私はその人とはしたくないな…

好きでも痛いのいやだもん


私は私の体を、繊細な陶器を扱うように

優しく柔らかく愛でてもらうのが好き❤️



夫はそのツボをよく分かってくれてる

だから夫が私に触れると、すぐ感じてしまい

すぐに受け入れOKになってしまうのが恥ずかしい…





とは言え、夫だって昔はワシワシ

グイグイ痛くて…悲しい

(たぶんAV見ててその通りにやってたよね💦)



それだと後からヒリヒリ痛くなっちゃう泣くうさぎ


とか


そこをガシガシされると痛くて集中できない汗うさぎ


とか


こうやって触って貰うと気持ちいい


とか



30年近い付き合いの中で

少しずつ希望を伝えてきて


そして今、痛い事はほとんどなくなったの




夫だって、痛くしたいなんて思ってない訳で

まさかそれが原因で濡れにくいとか

そんな事思ってもなかったと思う…。

(実際若い頃はそうだった)


でもこれは言葉にして伝えないと

相手には分からない事なので

勇気を振り絞って伝えた過去の自分笑


よくやった👌




パートナーとのセックスに

ちょっと不安や不満があるなら

お互い尊重しあいながら

気持ち良くなるように

話すのか一番だって思います




私は自分の苦痛にめっぽう弱いから

気持ち良くない

痛いセックスならしたくないの




思った以上に体って

優しく触って貰わないと痛いもんです😓





独りよがりのセックスを

してる方は、まさかそんなふうに相手に

思われてるなんて思ってないはず…ゲロー

だし、

好きな人にそんな風に思われてたら

悲しいと思うんですよね



私は夫のプライドが傷つかないように

なるべく気をつけて

お互いの希望を話す時間を

結婚10年すぎた頃くらいから

話すようになりました



8年付き合ってからなので

付き合ってから18年たって

ようやく話せるようになったって事ですね



それだけデリケートな内容なんですよね

男性にとっても女性にとっても



ただ、サックスが

お互いにとって尊い行為でそして

お互いの繋がりなる貴重な時間になるわけだから

大切にしていきたいですね








スキンケアは大切に