今日も暑かったですね💦💦



夫に恋してから

やっぱり家が1番だなって

思って欲しくて


イロイロ工夫してるんですけど



今回は夫の為のグッズの紹介


もちろん

買って良かったもの



夫炭酸水が好きで

よくウィルキンソンとか買ってたんだけど

空のペットボトル邪魔だし

外に持っていってもすぐ緩くなるしで



こちらを買いました






正直スペースあれば無限に炭酸水を作れる


うちの夫はレモン水が好きで

これにレモンを入れて持って行ってるの



炭酸のシリンダーも、近所のスーパーにあらから、切れてもすぐに交換できるし、苦痛がない



何よりもコーラとか好きでも

健康面とか考えると心配なんだけど


フレーバーも自分で選べるし

そんなに使わないから

コーラのペットボトル一本の砂糖の割合より

全然良いと思う











夫はリモートの時とかに

地味に色々楽しんでるみたい



そして出社の日も

炭酸をキープできる水筒を使ってて








さすがサーモス❣️

夜まで冷たさと炭酸キープらしいびっくり



いつも必ずレモンを入れて持っていくの

コレらのセットで


我が家は夫の好きな炭酸水がいつもあるし

何ならカルピスソーダとか梅酒ソーダとか

そんな感じで色々ソーダをみんなで楽しんでる



はじめは夫のダメだったけど


みんな楽しんでて

本当、買ってよかった



シリンダーの交換は、あんまり覚えてないけど数ヶ月〜半年に一度から


一日500mlくらいの消費かなぁ


でもこれイメージだから

今度シリンダー効果したらちゃんとメモって

何ヶ月に一度交換するか

データ取りたいな