昨日は暑かったですね💦


日中出かけないといけない用事があり

外を歩くと汗が吹き出す状態…



暑くて暑くて

干物になりそうでした煽り




昨日は寝るのが遅くなってしまったけど

❤️❤️❤️



最近何故か全然感じないんですアセアセ



部屋が冷え切ってないせいか

汗かきながらの❤️❤️❤️



なんかねバックだったんですけど

いまいち良くなくて


正→騎


とかわりました





私自身、最近色々怠ってて

夫は変わらず大好きなんですけど


恋心がないと、イマイチ頑張らなくて…

安定したこの関係で

恋心をキープするのって難しい😓



そうなると

怠ける私は

自分磨きも怠けるし


ちょっと反省ですダッシュ





自分の手入れをちゃんとしないとですね





さてさて我が家のリビング

ちょっと特殊な形をしてて

奥のダイニングまで冷風が届きにくいんです


ダイニングがいつも暑くて

買いました!



買って正解❣️



熱効率がめちゃくちゃ良い




ちなみにリビングにはシーリングファンがついてるからリビングは涼しいの






ダイニングに回らない冷気を回したのは















コレ、上下左右首振りなのです




そしたらこんな暑さの中

設定温度29度でも十分涼しくなりました‼️


音も静かだし

小さくて見た目もかわいい🩷

パワーもあるから

空気が循環するのです



まさに

買ってよかった



安いものでもたくさんあるけど

絶対条件に上下首振りがあって



扇風機って買い替えなんてほぼしないから

気に入った見た目のモノを買う事にしたの




左右首振りならかなり安価からあるけど

家の構造上ダイニングを涼しくするには上下も首フリが欲しかったのです


今日も東京はめちゃくちゃ熱いけど

29℃設定で涼しく過ごします♪



我が家のシーリングファン