こんにちは〜飛び出すハート


また暑くなりそうですね


今年めっきりセミの鳴き声聞いてないけど

どうしちゃったのかしら⁇


そんな中でも

一昨日建て替えた我が家の家の敷地から、

セミが羽化したっぽくて自転車カバーについてる抜け殻と成虫を朝見かけました


建て替えて土を掘り起こしてるのに

生きててくれたんだ❣️

なんて嬉しくなりましたよ🪰



蝉の声って

聞こえないと聞こえないで悲しいものですね





昨日の❤️❤️❤️はね

相変わらず現在な🍄くんを

見せつけられて


どーして男って🍄を誇示したいのかしら🤣


夫くん、する気満々な事を見せておきながら


俺はエロくないよ、エロいのはカーニちゃんダッシュ


と、まぁエロい責任を私に転嫁しながら


カーニちゃんを食べちゃうよって

色々ハムハムされました



昨日は私が上ね



しまってる?私ちゃんとしまってるかな?


夫がフィニッシュして

私を抱きしめて、大好きだと伝えてくれる

朝のキスも念入りだった


もっとお互い気持ちよくなれる?

綺麗な私でいられる?

しまってて気持ちいいって思って欲しい!!



一応モレ的なことないけど、たまに

膣トレした方がいいかな


した方が私も感じやすくなるの


これから夏休みで、お子がいるから

そんな事してられないかもだけど

初代インナーボールを廃棄してから

トレーニングできてないわ


また、探さないとな








どーするどーする?

電動式、かなりドキドキするよっ