昨日の夜の話



いつものように手を繋いでいたら

また私の手をきのこに🍄


きのこは相変わらず元気いっぱい



何なんでしょう?

40代後半

そんなもん?

キスすると

キノコってにゃきっとするもんなのかな?



夫くんが元気なのかな?

平均が分からない〜ダッシュ



でもまあ、そのおかげで


エッチな時困ることは無いし

中折れとかそう言うこともないから

元気なのは良いのかな🙆







さてさて昨日は

夕飯後バターロールを焼きたくなって

唐突に焼きまして…


形は歪なんですけどね

上の子とくるんとまいて





12個焼いて朝ご飯に




残りを夫の昼ごはんにしちゃいました



ホットドッグやら、生ハムサンドに



この夏はパン作り楽しみたいです😊






私の家はこちらのもう少し古い版



主にピザ生地とかうどんとか、コネとか

それで使ってます


昔は天然酵母パンとかも楽しんでました^_^