昨日の❤️❤️❤️



夫くんは私の胸をサワサワしながら

楽しんでました



私は夫が大好きなので

夫の集中が私に向いてると

嬉しくて飛び出すハート




昨日も私の後をついて寝室に入ってきた夫



普段は放置なのに寝る時だけは何故かベッタリな夫なんですよね💦😅



夫は私の体を確かめるように触るの



腰回りとか、特に確認するように触る



胸とお尻と腰、そして腕、足🦵




ちゃんと手入れしてないと

きっとあれ?って思うのかな?思わないのかな?


鈍感だから気がつかないかな?


分からないもやもやもやもや



ただ毎度触られるたびに気をつけないとって思うのです





❤️❤️❤️してないと、

よほど自己管理出来てないと、

とか

美意識がよほど高い人じゃないと

なかなかうるおいを保つのって難しいから


私は夫とのこの時間は

自分のためにも良いよねって思ってます




私がもう長年使ってるプラデリスのブラ


このブラなしでは暮らせないくらいに

ホールド感抜群です


カップサイズもE70ですけど

まだ垂れてません




小さな胸にも大きな胸にも良いブラだと思う






背筋もね、猫背は老けますから

気をつけましょう!