今日は昨日と比べたら

幾分過ごしやすい日でしたねニコニコ



愛妻家、愛夫家のみなさん

みなさんは寝る前どうやって寝室に行きますか?



夫婦バラバラに寝室に行きますか?

そもそも寝室が違いますか?



うちは夫が寂しがりやなので

(夫は絶対寂しがり屋とは認めないけど)

寝室は同じです


喧嘩した時とかいびきがうるさくて起きた時とか、

私かぷりぷりしながら、


もう、これからは寝室別にしよう‼️


って言うと

めちゃくちゃ哀愁漂わせ

しょんぼりします笑



私もただ言うだけで、

そもそも部屋がないんですけどねニヤニヤ



なので一緒に暮らし始めてからずっと

同じ部屋で寝てます



そして寝るタイミングも同じです


一緒に部屋に行きますあしあと


正確に言えば

夫がついてくるんです


飲み会とかでめちゃくちゃ遅くなっても

寝ずに待っててくれる人です




だから、夫が出張で家にいない時は

(本当に少ないですが)

私が寂しくて寂しくて💦💦




ベットに一緒に行き

ゴロンと寝転がって

他愛もない話をしてる時に

エロになったり

そのまま手を繋いだまま寝ちゃったり


私にとっては

寝る前のこの時間

すっごく幸せなんですよね飛び出すハート


髪を撫でてくれる夫の手を

引き寄せてキスすると

めちゃくちゃかわいい顔で笑ってます



だから1日でもも長く

夫といられる時間が続くようにと願ってます



ただね、夫くん

オナラするんです


すごい音立てて、

わざと?


リビングでもどこでもオナラして良いですよ


けどね、寝室ではやめて欲しいむかつき



寝転んでるから逃げようがないし…




夫はわざと音なんて立てられないって言うけど、

あれ絶対わざとだと思うの



寝室のオナラは本当に公害!!







我が家の

寝室はドットールの香りです