どうでも良い内容ですみません


私がコメント欄もいいね欄も閉じている理由ですが。



自分でいうのもアレなんですけど

変に律儀なんです



インスタも、いいねされたらいいね👍しないとって思って、気が着いたらいいね地獄みたいな、ルーティンに縛られる感じが辛くてなかなか更新できないし


コメントもコメントされたらコメント返さないと!とか

なんて書けば良いのか悩みすぎてブログアップ出来なくなっちゃうの




そういう人ってきっと私だけじゃないのかなって思うけど、それで苦しくなるくらいなら、色々閉じて、地味に続けて行こうかなって思って


相談とか悩みとか書いてるわけでもなく、

ただの私のだってことない日常なんでね



たまに

どんな人がきてるのかな?って思うこともあるけど、そこは謎のまま😊


地味にこの場で書かせてもらってます爆笑





いつも読んでくださるみなさん、ありがとうニコニコ飛び出すハート





今日もめちゃくちゃ暑いから、こまめに涼んで頑張りましょう‼️