暑いですね〜ゲロー

恐ろしい暑さ

明日も暑いそうです…


みなさんも熱中症には気をつけて下さいね❣️





さて



昨日の若者と話した内容なんですけどね



一人の20代の子の話が衝撃で…




本当に、あちゃー😣って言うか






その子ね、この前

掛け持ちしてた仕事の方

辞めたそうなんですけど

そこ、塾で

そこの塾長さんを純粋に尊敬してたんだけど



あの、私、その人と変な関係になっちゃって…泣






って言うんですよ






え?変な関係とは?


とすかさず聞く私ポーン






そしたら






その人既婚者で20歳のお子さんもいらっしゃる方で。


だから尊敬もあって安心して慕ってたら、なんかおかしなことになってしまって、お食事に誘われたりとか。



ずっと断るのも申し訳なくて3回に一回とか行ってたのがいけないのです



そのうち結婚しようとか言われて。




はあ⁉️

そのおじさん、5回くらい死んで出直してきて欲しいね。


えらい、ちゃんと辞めたんだね




田舎から出てきて、まだ若い世間知らずな子って、こんな風に騙されてずるずる不倫関係にさせられちゃう人もいるんだろうな…なんて

ふと思いました



てかさ、おっさん、500回くらい死んでから出直してきなよ


何考えてるんだろ?



私がぷりぷり怒っていたら





私がちゃんと断りきれず食事とかに行ってしまったのが行けないかったんですショボーン



って言うけどさ

働いてたところの塾長に言われたら

まあ、断れないよね…邪険にできないよ




うーん、なんだかなぁ…




おっさんは楽しいでしょうよ、若くてかわいい子で従順な子に慕われて勘違いしたか知らないけど


結婚しようって

あなたの老い先短い人生の最後の介護を

自分の子とさほど年齢の違わない

この子に託すつもり?



そして自分の家族。

20代のお子さんと奥さんは?

どうするつもり?




その子それから

塾に行けなくなって

色々考えた上で

辞めたそうです





なんだかなぁ




その子も確かに

もっとはっきり言えば良いのにとは思う




でも、

そんなの性格だし

おっさんが大人として対応すれば良かっただけ

パワハラとセクハラじゃん?





私がもしその当時だったら

生意気だから言っちゃうと思う


言い寄ってきたオッサンには

まさか自分に対して

そんな気があるとは気が付かず

他人事の話として

出産した妻を女として見れなくなった

と言う言葉に

サイテー

と言ってしまった事はある…




その子は本当に大人しい静かな人で

だからこそ、周りにも言いふらさないだろうし

都合良いと感じたんだと思うってその子言ってて…





そんな自分の子どもの年齢とさほど変わらない子に、、、







キモイよ!



仮にその子がグイグイ言い寄るタイプなら

かわいそうに乗せられて木に登ったのかな?って思うけど、おっさんからグイグイ行ってどうすんだい?



バカですか?




訴えても良いレベルだけど

性格的に攻撃しない子なんです



そんな子につけ入ったとしか思えない…

本当〜に無責任なおっさん




不倫するような子は

そんな状態でも大丈夫な子なんだろうな…

やっぱりしないタイプはしないですね








今日はボディのお手入れを念入りにして


ちょっとエッチな下着をきてみようと思います❣️