最近ね、

と言うか今日



20代の子と、30才になりたての子から

事務処理をしてる時に

ちょっと話しかけられて❤️



色々話しましたニコニコ飛び出すハート



もうね、可愛くてきんきゅんしちゃうキューン






ってね、はい、二人とも

かわいい女性ですょ飛び出すハート






同世代にはなかなか相談もしにくいのかしら?


色々私生活の事、これからの事

結婚や出産についても

みんな考えていて

みんな不安なんだなぁって


大丈夫だよ❣️

って

応援しながらきゅんきゅんしちゃったニコニコ



それと同時に、

そんな若い子から

安心して話してもらえる自分の立ち位置も

コレ、なかなか良いもんだなって

嬉しくなりました



若い女の子に慕われるって嬉しいよね

若い男の子に懐かれるのはもうこりごりだけど泣き笑い




こんな私でも

ちょっとだけ若い子たちの未来に

光をさせるのかな


同世代に吐き出せない気持ちとか

素の本音の不安とかを

私には話せるんだなって



うゎーん❣️

みんな幸せになって欲しいなぁ飛び出すハート飛び出すハート




みんなに幸せの魔法の粉をかけられたら良いのに





そんな風に思った1日でした🩷