初めてからどのくらいたったか?

一年くらいかな?



本当〜にゆるゆる


ゆるりと進めてる脱毛ですが


Vの方はもう

ほぼ生えてこなくなったよー爆笑




iOは

やる時のポーズが💦


なかなかすごい図なんで

萎えるの…


自分自身で…



なのでやったりやらなかったりしてるから



まだ生えて来ます泣き笑い



当たり前に






けど、私みたいなタイプは

お店に通うことが苦手だし


お股を誰かにお任せも

やはりハードル高くて…



自宅の脱毛が1番良かったって思ってる



子どもも出来るし

コスパも良いかな




と言うわけで久々のVIOレポート


Vはほぼ完了だす!❤️




あとね、腕とか足とか

私はほぼ体質的にないのだけど、



産毛が少しあるから

やってみたの



数回だけど効果ありで!

ツルッツルです


完全に無毛



オススメ↓40%オフにも❣️