今日の夫と子ども弁当



チキンサンドと、ツナサンドと、キャラメルクリームサンド🥪





今日のパンは米粉パンなの

美味しいと良いな飛び出すハート飛び出すハート


チキンにはスパイシーチリソースをかけたから、どれも味が違うの




ちなみキャラメルクリームはこちら



とっても美味しい




さてさて


昨日の❤️❤️❤️



もう、久しぶりでしたくてしたくて

昨日もしできなかったら

きっといじけてたよダッシュ




もう、子どもに早く寝ることを促す父と母…

目的は若干不道ではあるが

純粋に体調も心配してもいる気づき



寝室に行くと子の部屋は電気も消えて寝てそうだった


ので


安心してベットに❣️







昨日は騎♡位で

私の腰とお尻を掴んで

操作してくる夫くん



ウエストはね、細い方なの

20代の頃からそんなに変わってなくて

ウエスト60のサイズのスカートは

普通に着れる程度にはくびれてるよ



いっつも夫が確かめるように私のウエストを触るのはちょっとプレッシャーだけど…

でもまだ大丈夫…だと思う滝汗…たぶん


書いてるうちに、自問自答して

不安になってきた💦





さてさて

昨日は私の方が先に行ってしまったの



その後も夫は何度も腰を掴んで

したからは、私の胸を攻めてくる



気持ち良すぎて

頭が真っ白




昨日は特にセーリ明けで

久しぶりで

感じ過ぎてたかも💦💦






終わった後はね

多幸感に包まれて


幸せな気持ちで安眠できたよ❤️





甘美な香り

エッチな気分になるのかな








今日もめちゃくちゃ暑そうですね


みなさんも十分に水分補給をして

お過ごし下さいニコニコ




キャラメルクリームは通販では売ってなくて…

でもこちらも美味しい




こちらはお安く普段使い↓




お皿的にも使うものもありますが

カッティングボードに載せると

美味しく見えるマジックかかりますよね