人と会うの、毎週連チャンで

色々な人に会うのに


疲れてしまったえーん




季節の変わり目になると

みんな気分が変わるのか


久しぶりに会わない?



みたいなお誘い増えませんか?



すごい時だと

一日に4人くらいから連絡あって


みんな好きな友だちで会いたいんです



で、会ってると

自分の時間が無くなっていき…



七月頭だというのに私もう、

息切れしてますガーン




特に疲れてしまったのは

親同士の付き合い


セレブなママたちとのお茶会




なんかね


みんな良い人たちだけど

大切にしてきたことが違うから


合わないの驚き



合わないけど、話聞いてて嫌じゃないし

楽しいのよ


だけどね



とっても疲れちゃう😓


あとね、とんでもなくお金持ちで…


ちょい格差を感じて凹むオエーオエー




いや、私は私なので良いのだけど


子ども中学生にもなって

こんなにも親同士密に関わると思ってなかったわ…





私は一人が好きだからな💖





昨日みたいな日は夫といちゃちゃしたかったのに

昨日に限ってすごく遅くまで起きてて…むかつき



夫不足で精神不安定になっちゃうよ…チーン






来週も再来週もその翌週も予定がある…

予定が埋まっていく事に

少し憂鬱になる私…




何故、そんな風に思うなら会うのだ?


いや、みんな会いたいから合うのだけど

一人の時間が欲しい






子どもの夏物のTシャツ、これ買いました↓

かわいい🩷






夫はね普通のやつ