蒸し蒸し蒸し暑く、

爬虫類のケージにいるみたいダッシュ



このまま夏に突入しちゃうのかしら?





昨日のエッチは

連続だったけど


なんかその前が空いちゃってたから

お互いもうちょっと欲してたみたい❤️



早く寝たはずなのに

結局遅くなっちゃった




でも満足ニコニコ飛び出すハート



安心してぐっすり寝ました






さて



今日は朝が割と早い日で

電車に乗りながらブログ書いてるんですけど


朝からSuicaを忘れて…焦りました


最近キャッシュレスで

お財布またない事もあるから

もしお財布なかったら家に出戻り?って

焦りました💦💦



しかも

切符買うの面倒だな😅


昔は当たり前だったのに


そして

改札も、切符を入れる口があるところ

少ない!

切符の入れ口あるところじゃないと通れないから、駅で無駄に焦る😓




と、朝からバタバタしてました


ちなみにスマホにSuicaはつけたくない派なんです。

古い人間なもんで、スマホ落とした時とか怖いからカードはカードで持ちたい