小学校から中学卒業しても

定期的に会ってて

ずっと仲良くしてきた友だちと

久しぶりに会った



ぶっ通しで話続けること5時間弱笑


彼女がずっと元気で幸せでいると良いな


と、純粋に今も願う飛び出すハート




彼女は今も地元で

(私たちは実家より少し都心エリアに移動)

中学の時の友だちと

子どもが同じ小学校で再会して

今度みんなで合わない?って声かけてくれた




私は会いたい人には会ってきて

たまに会った時に色々聞く

最近みんなfacebookで繋がって

全然仲良くなかった子の情報までよく知ってたりする


今日会った友だちも私と同様facebookはやってなくて、リアルでしか繋がってないのだけど


その子が出して来た名前(子どもと同じ小学校)の一人が私の別の仲良しが、だいぶ前に愚痴ってた子だったりすると、私は何にも知らないのに反応に困ったりして、自分でも何やってるんだろって思った。



みんなで会うって言ってもさ

もう、30年もあってなかった人だから

どうやって会うのかな〜?

なんて言えば良いのかな〜😅





めちゃくちゃ緊張するよね




はじめまして♪


じゃないし



久しぶり❣️


でもない



会いたい人だったわけでもなく



みんなどうやって会うのかな?




なんて考えちゃった💦


考えすぎ?


考えずに会えば良いのかもねニコニコ飛び出すハート













夫の大好きな紐パン