夫と去年行ったのを最後に

思い出のフレンチが閉店してしまって

泣きそー😭


ここは子どもが生まれる前に

誕生日で夫が連れて来てくれたお店


あの時の誕生日が

夫婦2人で、の最後の誕生日だったの


お腹に上の子がいて

生まれてくるのを楽しみにしながら

二人でゆっくりいただいた

とても幸せな時間だったのをよく覚えている




その時も美味しくて感動したけど

この前も変わらず美味しかった
















写真は取れてたり取れてなかったりなんですけどね、


最後のデザートは三皿も出てくるの

デザートの前菜があると言う…😆



枝豆のマカロンは全てお菓子だから

全て食べられるの

地面の土も美味しかった



味も美味しくて見た目も可愛くて

サービスも良くて…



私の食べたフレンチの中で1番だった



もう一度食べたいなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


大好きなお店がなくなるのって

悲しいですね








我が家のカトラリー



お手頃価格で綺麗です



子どものお弁当は

食洗機に入れられるこれに一択❣️