一昨日と、昨日

2連ちゃんで飲み会でした



しかも下の子の方の繋がりのママたちと


一昨日は地元の欧風料理で飲み会

昨日はお宅に伺った


そんなもん比べるもんじゃないけど

下の子の今の繋がりのお宅は裕福だ


お宅にお邪魔すると色々分かるし

随所から出てくる



それが良いとか悪いとかじゃなく

たぶん、本当にセレブな方々



今まではあまり見えてなかったけど


セレブなママの

立ち振る舞いに昨日は驚いた‼️



何でしょう


上手く説明できないのだけど


目の前の何かで行動するのではなく

より俯瞰的なところから

ものを見て動く感じ?



行動一つ一つがスマートで

私の立ち振る舞いより

ワンランクも、ツーランクも上な感じ?煽り




純粋に心の余裕とかもあるのかな?



よく分かんないけど

シンプルに関心しちゃいました飛び出すハート



なんだろう



私もそちら側に行きたーい


セレブになりたいわけじゃない

あ、いやセレブになりたく無いわけでもない

セレブになりたいけどそれが目的なんじゃなくて

自己実現のためやっていたら、結果セレブになる、みたいな?


それでそちら側に行きたいわ〜って

純粋に思ったの




まぁ、私次第なんだけどさ



うん、ちゃんと頑張ろう



めちゃくちゃおススメシリーズ↓



骨盤ベルト