昨日の❤️❤️❤️


2日くらい延ばしていたから夫くんは

したくてたまらなかったみたい


どんだけ元気なアラヒィフなんだっ


48歳ってそんな元気なのかな?

私が思っていた

40代後半とはちょっと違う😅


いまだに

(むしろ若い頃より)

2日に一度はしたいみたいな夫は

想像してなかったな💦💦


一昨日はとにかく眠すぎて

おまけに頭も痛くて

早々におやすみ➖💤と寝た


変に期待させても可哀想だから



昨日も寝る時間に

寝室に行かないくらい睡魔が真顔


歯磨きしてヨタヨタ寝室に行ったら

追うようにベットに寝転ぶ夫…


君は犬か?



で、

夫がめっちゃ接近してたから

あー、昨日も我慢してたしな…と

割とタイトな❤️❤️❤️をしました





抱きしめられて

優しくキスされると

もう、眠いのとかいいから

このままホワホワしながら

触られていたいと思う


まぁ、夫が好きなわけです❤️





この前、19歳の子に

私の年齢言ったら驚かれました💦


普通に20代後半か30代前半くらいと思ってた


滝汗滝汗

どんだけ変わった目👀なんだ?

とりあえず、若く見てくれてありがと❣️


そんな気分でしたけど

その子に



普通の40代はもう少し疲れてそうだし、姿勢も悪い



そんな事言われました



なるほどね、姿勢はあるかもしれないね

元気もないかもね




なんて妙に納得しちゃいました




気持ちって空気感伝わって出てきますからね😅💦






夫、すごい猫背なんですけど、これでけっこう改善されました‼️


背中の筋肉と腹筋と癖みたい

家にいる時につけてます




私は疲れてる時にたまにつけます


バストもウエストも背筋次第で綺麗になると思うの