どうでもいい事なんですけど


別カテのパパ活ブログ読んでて

何でパパ活なんてするのかなーって

思ってたんです





仕事来年度辞めるから

お金のことはそこそこシビアに考えてます…最近😤


でね


多分単純に時給換算すると、

高いですよ、私の仕事


持ってる講座によって値段は違うんですけど、

高いもので

90分、39000円頂いてます


それは月に

たくさんは入ってませんが

この収入は

ありがたいんです



管理職はもう少し上げても良いと言ってくれたのだけど、これ以上頂くと、私のプレッシャーが…


もちろん90分だけ

講座開けば良いわけじゃなくて、

準備や資料作成など考えたら

もっと時間は費やしてるし

時給換算したらもっと安くなりますけど…


ただ普通のアルバイトとかに比べると

ありがたい金額なのは確かです




でね、また話は戻りまして…




何故パパ活やるのかなぁって

思ってたんですけど


仕事辞める身になって

やっと分かりました。



お金の問題ですね


高いからですね‼️




手っ取り早く、高額稼げるからなのかな




ある方のブログ読んでたら

もろもろ考えて、私より高い額を

一回のパパ活でもらってる…



普通にアルバイトとか、

バカらしくなったゃうのかもな…



まあ、自分の身を差し出すわけですから

リスクも大きい訳で

それを高いというのか安いというのか

分かりませんけど。





税金も払ってないでしょうし

(私は稼いだ分税金に持ってかれてます)






うーむ、不思議な社会構造





若い子はやらない方が良い絶対

若い時それやっちゃったら

もう普通に生きていくのがアホらしく感じちゃうかも




パパ活でこの前殺人ありましたよね…

コカイン無理矢理摂取させられて…

と思うと

どんな人と会うかも分からない訳だし

リスキーだよなぁ、




とかね





とかあれこれ考えちゃいました




取り止めもない文章ですけど



なんかね、自分の子には、

何があっても絶対やって欲しくないな










夏の準備始めてます🎵