こんにちは

 

突然ですが、

今年度から

 

ちゃんと

 

家計簿をつけ始めましたグラサン

 

 

 

理由は、来年度仕事辞めるから

守銭奴になろうと決めたんです

 

 

 

 

 

とは言いつつ、旅行にも行きます

 

 

ゴールデンウィークも行きましたし、

夏も行くし、秋も行くし、冬も行きます

 

 

けど、

 

ちゃんと、予算案を出してみようと思ってます

 

 

夏は、去年の年末に回り切れなかった

シンガポールに行きます

 

 

 

 

 

今回はこちらをマストで回る予定

そのほか、アラブストリート、チャイナタウン、リトルインディアも絶対に回る!

 

 

USS

 

 

 

昼のシンガポール動物園

 

 

植物園も奥まで行きたい

 

 

 

セントーサ島のアドベンチャーコープウオーターパーク

 

 

 

ホテルはマリーナベイとかじゃないですよ笑

 

 

 

 

航空券、ホテル、アトラクション、などなど

トータルで70万以内の予算でやりくりしたい!

 

 

今回から

ちゃんと詳細メモるようにします

食べたものの値段とか、アトラクション代とか

ザル計算だったところをきちんとする!








とにかくおススメな靴!


軽くてウォーキングは足に負担がない

おまけにウォータープルーフ