昨日、ようやく夕方から体調が良くなってきたの


夜ベットであれこれ他愛もない話をしてたら、したくなっちゃった



夫はもう昨日からしたかった感じだから



だからちょっと時間は遅かったけどしちゃいました



夫が私を触る触り方は

何度も何度もしてるけど

いつもいつも優しい



優しくてそしてエロい



昨日はほぼ同時に

若干私の方が早く行かせてもらいましたっ❤️





で、関係ないけど

私のトラウマ




ただ、誰かに似てるとか

ただ好みのタイプ(見た目)とかで

好かれるのはめちゃくちゃ怖い



私高校の頃から子ども産むくらいまで

ずっと男性恐怖症気味だったんです




高校の頃

良く行くコンビニでいつものように

チョコボールを買ったら



すみません、一度だけでいいんで、握手して下さい


と言われた




握手して下さいと言われた

そのコンビニではバイト?のもう1人の店員が、


ごめんなさい🙇‍♀️怪しくないです、こいつファンなんです。握手してやるだけで良いんで


みたいな事言われ頼まれて

まだ若くてどうすれば良いのかも分からず握手しました、


怖いから

2度とその後は行かなくなりましたよ、そのコンビニ


その店で良くチョコボール買ってたの

なんか覚えられてたみたい



その後の生活でも


たまに行く店屋で

何か買った時


握手して下さい


と言われ困惑してました



きっと

握手して下さい

悪意も何もないのだろうし

ただの握手だけなんだと思う





芸能人に似てたらしく

(自分では全く似てないと思う)

本屋と、古着屋では勘違いされて握手を求められたました


なんで見知らぬ人と握手しないといけないのか、何でしつこく声かけられるのか、

意味不明で一人で外を歩くのが嫌になりました



1番一人で心細くて逃げたかったのは

姉のいる海外に向かった時


いつも間違えられる女優さんと勘違いされ

日本の空港でも、あっちの空港でも

人だかりが出来て

勝手に写真を取られて

私はただの一般人だから

私を守ってくれるマネージャーさんもいない訳で、なんでこんな目にあうのか、

すごく不安だし怖かった


その女優さんを本当に嫌だと思った

ただ似てるだけで普通に嫌な思いをする人もいる



その流れで、

高校大学から外に出て声をかけられない事がないくらいに声をかけられて、外に出る事が怖くなり、若干引きこもりになりました



1番キモくて怖かったのは


20代後半の頃

AV女優と間違われて

街を歩いていたら声をかけられて

腕を掴まれたことでした



違うって言っても、思い込んでる人を

説得するのが大変で、すごく怖かった



私は中学生の頃から彼がずっといたんです

正直、彼と一緒に時はそう言う思いをしないで済んだから、安心して外を歩けたし、

逆に一人で歩くのが怖くなって、一人で色々な事にチャレンジするのが臆病になってしまったんです


しかも今となってはハラスメントだと

胸を張って言えるけど

あの頃、自分がどうしてそんな目に会うのかとか

どうやれば自分を守れるのか

同じ目にあってる人も周りにいないし

相談する人もいなくて


変に話すと、

モテて良いとか、見向きもされないよりいいとか

そんな話にまとめられ


でも本当に、その当時は

異性から好意を持たれる事が

恐怖でしかなかった…



この歳になって

全く声をかけられることもなくなり😅

臆病な気持ちがなくなり

色んなことチャレンジしようと

思うようになりました




そんなんだから

外歩いても注目されない声もほとんどかけられない今が1番

楽しい







パパ活とかホステスとか特に


疑似恋愛を売りにしてる生業は

大なり小なり

変な人と遭遇する確率が

高くなるわけで…

お金のためかもだけど

心を好意を操作する仕事?

なんてしないほうが良いのにって思う



西新宿の殺人事件…


友だちの住んでるマンションなんです…

めちゃくちゃ怖い



わざわざ、危ない道に行かないでもいいのに


お金なんて、暮らせるだけあれば言い訳で

人からの好意が1番怖いよ



特に顔が整ってたり

スタイルが良かったりすると

確かに人に好かれる確率は高くなるかもだけど


異性からの好意で欲しいのはただ一つ


自分からこの人って思う1人だけで充分だし、

擬似恋愛ほど怖いものはない


と思う



上手くまとまらなかったけど



つまり、

夫(妻)を愛し尽くせばいいじゃんって思う