昨日の❤️❤️❤️


私とオット

エッチの時


夫は少し洋服がある方が好きで



素っ裸になることは少なくのだけど



昨日は素っ裸でした驚き




夫のモードがそんなだったのだと思うのだけど

慣れなくて変な感じだった‼️





昨日は私が上で


下からペロンと舐められる



これが何ともエロい

夫の舐め方、適度な刺激なんだよね


強くされると痛いし

弱すぎると感じない


その絶妙なところをついてくるから

すぐ感じちゃう




昨日は私、すぐに行っちゃった





みなさんは先に行きたい方ですか?

理想は同時なんだけど

先に行くと、夫いつ行くか不安になる


自分が行くまでは無心になれるけど

行ってしまうと…賢者タイムのような

そんな状態になるの、私びっくりマーク

たぶん、ほぼ毎回、行くと賢者にならキメてる


どうなるかって?

夫が大好きな気持ちはそのまま(これは変わらない飛び出すハート

すごく冷静になって、肌を重ねてる自分を俯瞰的に見てる自分がもう1人いる感じ…



夫が先に行って私が後だと、

出した後の夫は使い物にならんので

行く行かないで言うと不完全燃焼だけど

急に冷静な自分はいないのよね



だからなのか何なのか、私、意外に

夫に先に行かれるのが好きなんです



夫が満足なら

私はそれまでのあれこれで満足してるから

(もちろん行く方が気持ちいいけど)

別に行く行かないは良いのだよね




昨日は私の方が早く

行っちゃったから


その後、夫が行くまで

ぼんやり集中できない…

その間冷静な私が私の中で

別のこと考えてて…💦💦



女性にも賢者タイムあるよ笑


完全に私はそのタイプニコニコ





みなさんはどんなですか?

行った後、冷静になりますか?


私はね

夫との❤️❤️❤️はそれこそが

幸せで

夫の触り方が優しくて多幸感に包まれてるから

行く行かないにあまりこだわりがないの





あんまりと早く行かれると、





えー、もう?😭


ってちょっと残念な気持ちになるけど

だいたいが満足




自分が行くと、その後夫が行くまでの間が

猛烈に作業になる笑


それがなんとも…







とにかくおススメ









家庭用脱毛器
こちらもそのうちレポートします

地味に脱毛続けてます❣️