今日は上の子はディズニー

金曜日までテストでもー勉してたから

今日のディズニーはさぞ楽しかろうニコニコ


下の子は友だちと原宿


私と夫でとある下町の映画館へ



シンガポールの映像作品を見に行った



2人でのんびり下町を歩いて

帰りにお茶でもなんて思っていたけど

映画館でほとんどの時間を過ごし

あっという間に時間がすぎて💦💦

お茶する時間もなく帰ってきたらよ


疲れたし外で食べたい気分だったけど

もう少し下の子が大きくなったら

どっか下町に食べに行こうなんて呼びつけられるけどまだだね〜って帰って来た


上の子は夜までディズニーで楽しんでるからね




昨日はセーリ明けの❤️❤️❤️


久しぶりなので

すごく気持ちよかった


ただ最後


あぁもうダメ

でちゃう!


と夫



私もあと少しで行きそうだから

もう出してって中で


強制的に同時いき😅




シャワー浴びてぐっすり眠れました