今日は家族でうどん県どハマりしたから

東京の美味しいうどん屋さんに



腹ごなしに歩いて行った



開店の15分前に並んだ時には長蛇の列‼️



そこから30分くらい待って店内へ






期待値が高すぎたのか

香川のうどんが美味しすぎたのか


美味しいには美味しかったけど


感動が少なかったダッシュ





かしわ天も香川のが美味しくて💦💦




と、ちょっとだけ残念だったけど

家族でまた四国に行く理由が

また一つ増えたねー爆笑って夫





みんなで行った事のないところに行って

美味しいご当地もの食べて

そして東京でも楽しむラブラブ



全くオチのない記事だけど

こんな楽しみが一番幸せだなぁって思った



明日は子ども1はディズニー

子ども2は友だちと原宿に買い物


私たちは2人でデートしてきます❤️



子どもが小さい頃は

家族のだけだったけど

これからは、家族の時間、夫婦の時間、私の時間

それぞれを楽しめるのだなぁキラキラキラキラ