昨日は美容院で白髪染めとカットをしてもらい

スッキリ


白髪はもう、しょうがないけどいやですね…


歳の割には少ないと言われるけど、そんなの受け入れられる訳ないじゃない💦💦泣くうさぎ



嬉しかったのは


乾燥してもらった時、

髪の毛ツヤッツヤですね


って言われたニコニコ



そうですか?嬉しいな


と言うと



ほら、天使の輪できてます‼️ツヤツヤですよ


ってピンクハート



褒められてちょっと

テンション上がっちゃった❣️




さて




昨日の❤️❤️❤️


前日に夫くんのお誘いをお断り&予約したから




それに


実はその前の日も疲れてて無言の圧でお断りバツレッド

してたから


しょんぼりしてたし…



なので昨日は

夫くんが喜んでくれたら良いな~って

ちょっと張り切って準備しちゃいました❣️





まず、ボディケア


スクラブと保湿キラキラ


保湿は高価なものじゃなくても良いから

毎日お風呂上がりにすると全身すべすべになりますよねラブラブ


昨日は💖すると分かってたから

ベタベタにならないように




スクラブはこちら



すごく甘い香りなんですけど、

夫はこの香りによく釣られますニコニコ




体の保湿はもうこれ一択!

安い!





昨日はお風呂上がり

こっそりセクランを着て準備





で、


ベットでこっそり

部屋着を脱いで

セクランで布団の中で待機





私と夫、だいたい一緒に部屋に行くから

夫がベットで寝転んで私の方に来る前に

それはもう大急ぎでバレないように

部屋着脱いだ


そして

その下に忍ばせておいた

セクランだけになって夫はびっくりするかな?とかワクワク待ってたら




夫くんが私の布団に入ってきて私を触って


びっくりマークびっくりマーク



あれ?これ!

わぁ


とか言いながら


めっちゃ興奮してた



興奮で鼻息まで伝わるくらい泣き笑い





全身ケアもしたしツルツルすべすべな私を

パクリ



ペロリと食べられましたよだれ







思うんだけど



夫は毎回セクシーなのはたぶん苦手


どちらかというと草食系なんで

あんまりグイグイこられると

食われちゃうって思うのかな滝汗



だけどたまに、ほんとにたまーに

ちょろっとエロ‼️だと


鼻息ふんふんしながら

引っかかる笑


興奮が分かって

こっちが恥ずかしくなるくらいの

喜び方をするから



こういう日もたまにあると良いな〜って





いつものサックスは



気持ちの繋がるあったかい感じないもの






セクランなサックスは

エロい


夫も食べちゃうぞーって感じで、

私の身体に興奮して

食べられちゃう感じ



オスとメスって言うか

何というか




そういう風に求められるのも

女として嬉しいし

なんか刺激的だった





ボディケアの強い味方




ヘアケアはオルナ一択

半額クーポンは23日から❣️