昨日は疲れすぎて

おまけに頭痛も


頭痛薬はバファリン派?イブ派?


私はイブ派😂




今の時代、簡単にどこでも買えちゃう

便利な世の中だ






さて、話を戻しまして


昨日の夜



夫はエッチしたかったみたいなんだけど

私の昨日の行動と言えば



朝イチ夫とわんこを動物病院につれていき

定期検診、爪切り、ファラリア検査などなど



動物病院が大嫌いな元保護犬ちゃんは

診察台で大暴れするから


私と夫は診察台から落ちないように支えるんだけど、無駄に汗かいて💦💦


とにかく疲れちゃった



その後帰宅して、小1時間ほど休んでから

仕事関連のセミナーに


夕方までかかって

家に着いたらぐったり



夫が夕飯は用意してくれてたんだけど

前日の保護者会ランチ会も相まって

くたびれてたんです😢




夜ベットで夫と手を繋いでて


夫くん、鼻に貼るいびきシート貼らない→エッチしたい日


だった上に


繋いだ手をちょいちょい🍄に当てる


てか、私は疲れてて

手に当たってるものが

🍄か🍄じゃないかも判断できなかった


しばらくして

あ、🍄だ


と思って、とりあえず反射的にニギニギ


すでにカチカチだけど

私はもう無理…



夫くん、明日しようね🩷


と、お約束



そうだよね、今日疲れてるよね😢


大好きおやすみ💤って

チュッっとしてても

なんだかしょんぼりしてた夫くん




ごめんよ





夫は休日をゆっくり過ごしてやる気満々だったのだろうな〜と思いながら目をつむったら

気がついたら朝になってました💦



ホワイトは何枚あっても重宝しますね❣️








今日は、お風呂上がり

夫の好きな香りをまといます