やだ、抗いたい泣き笑い



このところ、

見た目的に

老いを感じる



今日鏡を見ながら叫んじゃった


うわぁ、ショック😨

デコジワ隠すために前髪作っちゃおうかな💦



あー

オードリーの若◯もそんな事言ってたよ



っておい、夫よ、君のデコジワより圧倒的に目立たないくて浅いのだから、まずは否定してくれ💦

あー、って肯定するんかい⁉️



体重も、最近増えてしまった



やばい、最近急激に年取ってる気がする!


と言ったらまた肯定から始まる、フォローにならないフォローをされた…



分かるよ、俺も同じだから。


こういう場合もう抗わないで受け入れる方が良いよ


誰だって歳取るのだから



私はそんな事言ってんじゃなーい‼️むかつき


誰だってそりゃ年取りますかけど?

その老化はゆっくり勧めたいでしょ?

私は一応努力してるよ、

だいたい夫はケアしてないでしょうに



キミと一緒にしないで💦💦



とは言わなかったけど

休みだというのにこれから保護者会に参加しないといけないストレスと、

保護者会のために準備してたら、想像以上に老けた気がした自分の顔を鏡で見て混乱してる私を、逆撫でする夫…




もう君には何も言わん真顔



イライラしてる私の気など分からず

ご機嫌にニコニコして

私の頭を撫でる夫…



まあ、そうだ、抗わないと言う手も

あと20年くらいしたら考えよう




だけど今はまだもう少し

かわいい🩷とか綺麗😍とか

言われたい



できればずっと




夫くん、私が諦めない間はずっと

かわいいなって言ってくれ



保護者会帰ったら、そう伝えようニコニコ