今日の夕空


私はほぼ毎日これからの時期は

屋上の水やりをするんだけど

夕方沈む太陽と空が綺麗で

しばらく見惚れてしまう




植物たちは元気に育ってて

これから秋までは薔薇が何クールも咲華やかになる

そして

小さなスペースが植物園のように賑やかになる


ボケの実

日に日に大きくなっているよ

収穫は秋、待ち遠しい😁


旅行中に見逃した芍薬が、一輪だけ晩咲で咲いてた


ナデシコも毎年どこからともなく現れて、強かにその存在感をアピールしてくる


クレマチス、本当は薔薇と一緒に咲いて欲しいところだけど、必ずタイミングをずらして咲くの


薔薇が咲き終わると、クレマチス、クレマチスが咲き終わると薔薇…


本当はサーモンピンクとこの、このディープパープルが同時に混在して欲しかったんです💦😂


まあ、こればっかりは、しゃーなしだけど!




世話をしてると徐々に日が沈み

ずいぶん風も涼しくなって

ソーラーライトが点灯する




これが私の1番幸せな時間



今週末は子どもの保護者会やら仕事の関係のセミナーやらでのんびりできないえーんえーん



夫と1日くらい晩酌できると良いな