昨日、同窓会に行った夫



やっぱり同窓会って苦手だったわー

もうしばらく行かなくていいや…



と帰ってきた




久しぶりに仲良しに会えたのは良かった


らしい


でもあの空間が苦手なんだよ




と。



家帰って来てから



何か食べるもの無い?夕飯食べてない💦


え?食べなかったの?ガーン




焦って夕飯の残りのローストビーフと

トマトを切って、ご飯を温めて

インスタントスープを出した💦💦



外で食べてくると思ってたから、何もない😂



仕事で

遅れて行ったらしく


食べ物はあったにはあったけど

ローテーブルだったし

(おそらく汚いと思ったのだろう…)

誰がつまんだやつかも分からないし、食いたくなくて



って




どんだけ潔癖なんだ!?

そんな人だった?



何を隠そう、私も同窓会って苦手だ


仲良しとはコンスタントに会ってるし必要ないかも…



夫婦で苦手なんてね💦


なんてこった





だけど私的には


同窓会で再燃するラブ❤️


みたいなのがなさそうで良かった爆笑




7時から10時だと言って出て行った夫が

10時6分に帰ります‼️コール😅




もう、さっさと帰ってきたんだな、あれ





とりあえず変な心配いらない事に安心したけど

逆に逃げ帰ってきた夫も別の意味でちょっと心配泣き笑い





旅行用にこちらも購入

ミニショルダーは便利ですよね





このキャップ

なかなか良かった‼️おススメです





夏の旅行

水に入る時はこちらも必要‼️