眠い眠い💦


昨日はベットに寝た時

すでに秒で寝れそうな

そんな状態だったのだけど



夫くんがしたそうだった…し



そして夫が今日中学時代の同窓会的なものに行くから、なんとなく、


なんとなーく



そんな前日❤️❤️❤️したとかしないとか

あんまり関係なく

恋に落ちる時は落ちるもんだし

なんの歯止めにならないかもだけど



まぁとにかく

ちょっとでもよそ見しない防止にならば‼️

なんて思いもあって


しちゃいました




眠いから濡れないかななんて思ったのに

夫に触られるとすぐに反応しちゃって

なんてチョロいんだろうかと思う



夫に抱きしめられて

後ろからあれこれ触られて

私ももう眠いのかエロいのか

分からない状態で果てました^ ^



しっかし眠い💤

夫も眠いらしい


睡眠不足は体によくないから

今日は早くに寝ようびっくりマーク







ボケの実


林檎みたい🍎



いくつになっても

カーニちゃんが大好きって

抱きしめて欲しい




スキンケアだけはちゃんとしてます、



特に膝と肘



肘は特に手から触られて徐々に上に行くとき、

肘がガサガサだと興醒めしちゃうと思うんです


日々お風呂上がりに、化粧水を顔につける時

肘まで一緒につけておくと良いですよ❣️












睡眠も大事