なかなか難しいコト


職場でもちょいちょい愚痴っちゃうし…

ネガティブな言葉と距離を保ちたい‼️


けどさ


やっぱりそーゆー言葉って

自分の中で復唱されるから


頭の中で膨らんでしまったりすると

自分も汚染された感じになって嫌なの



やっぱりイヤな言葉は使わないようにしたい



人生は美しいことだけ憶えていればいい




まさに!ですよ



心の中の

透明なところに、美しい記憶を埋め尽くせたら

幸せだよね😀



頭の中の思考が

楽しいことばっかだったら

楽しいよね、絶対


ツルツルピカピカの頭の中‼️




とまぁ、

今の自分が幸せか不幸かは自分が決めることで

自分の気持ちが楽しい方向に向かえば楽しいし

つまらない方向に向かえばつまらなくなる



愚痴も、言う癖を無くせば楽しい話ができる



私が職場を辞める理由はそこ


仕事自体は楽しいし

充分お金をいただけてるけどね



自分の為に頑張ろうと思う