私と夫は外を歩く時良く手を繋いでいるんですが、夫はカーニちゃんの手ツルツル!って良く手をナデナデしてきます^ ^



夫が触るところはできれば

なるべくツルツルすべすべでいたいな照れ

小さな乙女心




肘とかひざとか、普段手入れしないところにも使える


和漢さんのBeaumit と言うスクラブをお試しさせていただきました爆笑 


ほんとに

もっちりすべ肌スクラブ❣️



かわいいシックな大人女子なパッケージ



サイズはそれほど大きくないのですが、蓋を開けた時の香り‼️ベルガモットの爽やかで自然な香りが良くて、何度も蓋開けて嗅ぎたくなっちゃった笑



使い方は簡単で普通のスクラブと同じ

まず肌を濡らしてからスクラブをつけて







くるくる円を描くように伸ばす


スクラブの粒感は普段使っているものよりやや強い感じがした


試しに、昨日薔薇のトゲが刺さって傷になった所にもつけてみたけど、しみない❣️

めっちゃ低刺激びっくり


↑手首のあたりの傷、見えますか?

スクラブを伸ばした状態



5分くらい放置して流します



美容成分が沁み込んで、モチモチスベスベ❣️


触ってたくなる肌になります





ちなみにこちらが↑試してない方の手


写真だと分かりにくいですが、しっとり感が違います




https://item.rakuten.co.jp/wakan-shop/sssg-1/




私わりと人の肘とか見ちゃうんです💦

どんなに爪を綺麗にしてても、

ブランドファッションに身を固めてても

袖から出てくる肘がうーんだと…ね


 Beaumit で肘もくるくるしてみたんですけど

翌日のしっとり感とツルツル感が良くて

これからの季節の手入れの強い味方になりそうです爆笑


水で流した後もほのかに香るベルガモットの香りも気に入りました❣️



自分へのご褒美におススメです爆笑