いくら寝ても寝たらない‼️



私は昔から寝るのが大好きで

睡眠不足は全ての不調の元凶になる



だから寝具は本当重要!





我が家のベット


クイーンサイズ


夫と私2人で寝てるんだけど

もともとクイーンが良くてクイーンになった訳じゃない泣き笑い


キングサイズを買う予定で、私がサイズを間違えて注文してクイーンになってしまったの😓


ほんと、自分がバカすぎて嫌になるえーん




古いベットからの更新時、

もともとシングルを二つ繋げてキングサイズにして使っていたの。


私が高校から使ってたやつと、姉がその時使ってた同じ型のシングルベット二つ


結構古いし、使い勝手もよくないから、新しいものを新調しようと、散々迷って選んだ



楽天で購入したんだけど、選んだタイプの中で、同じサイズなのにこれだけ安い‼️と思って、あまり疑わずキングだと思って買ったら、届いたのがクイーンだったガーン


もちろん大型配送だったし、組み立ててから気がついたから、時既に遅し


返品交換とかも不可



初めて寝た日は


狭!?


今はだいぶ慣れたけど、やっはり横幅あと20センチは欲しい


これからずっとこのサイズか…と思うと、ちょっと憂鬱になったけど

唯一良かったのは、夫との距離が必然的に近くなるから、❤️❤️❤️も増えたような…

掛け布団別々なんだけど、手が当たるんだよね


手が当たると手を繋ぐじゃない?

手を繋ぐとだんだん体にいくじゃない?


キングサイズだと手、当たるほど近くないの


でも安眠はしやすいよね…

どっちを取るか悩ましいけど




マットレスの買い替えになっちゃうけど

夏にベットを改造してみようと思ってる…


そしたら、エッチのタイミング減るのかな?



別室は安眠できるかもだけど、タイミング掴めなくなるよなぁ

そもそも部屋もない



てな訳で、今木材とか検索してる




セックスレスのデータでも、ベットのサイズとか、部屋同室別室とかも書いた方が良いんじゃないかな?



クイーンサイズの方が明らかに近くて、くっつく可能性が多くなる訳で…


1番レスになりにくいベットサイズとかありそうびっくり


なんて事思いました😊