昨日も寝不足だったのですが…



ベットで話してたら

両手を拘束されて

俺の手、外せる?


みたいな状況になって


外せないので


夫の、私を拘束してる手を

私のπに当ててみたら

すぐ夫は手を離しπをサワサワ😅



まんまとその流れになり




夫の私を触る手が優しいのと

気持ちのいい場所と

感じる場所知ってるから

それをサワサワされると

すぐに濡れちゃうチョロい私




でもって




昨日は後ろから❤️❤️❤️


後ろから攻められて

あぁ、今日は激しい日

と思ったこ頃


夫くんが、


あーやばい、気持ちいい。

もう出ちゃう…ごめん🙏



とまぁ、割と早く出て


でも私としては気持ちよかったし

眠かったから

イキはしなかったけどいいのです



私と夫、年齢ももう結構だから

自然妊娠はないかなーって思ってて


だから


このところ


ゴムはほとんどつけてません滝汗



中では出さない



超安全日以外は外で出すのだけど



夫は


外で出す時私にかけたがらない



カーニちゃんが汚れちゃうの嫌だから


って



で昨日は行くってなった時、

私も手を添えて

私の体にはかけてないけど

手にはたくさん



たくさん出てました




私は一度くらい


AVで見るような

掛け方されてみたいんだけど…



ドMタイプなんで笑



きっと、ないんだろうな



とにかく夫は

私が汚れるのが嫌みたい









旅行用に買ったもの












長く歩く時に


足の疲れない

神スニーカー