昨日はとっても眠くて

座りながら寝ちゃいそうなくらいだったの


だけど

なんか夫とベットでくっつきながら

手を繋いでいたら

温もりが欲しくなった


寒かったからかな



夫の🍄がすでに

ギンギンギラギラしてるオーラを感じた


夫は

分かりやすくて

いつも寝る前に鼻にいびき防止のテープ張るんだけど、しない日は寝転んですぐ貼るの



しようかな〜くらいからしたい日は

おやすみ⭐💤って言うまでは貼らない



昨日は貼らなかったから

そして🍄の主張を感じ

私も温もりが欲しくて

❤️❤️❤️




体位を決める時

自然の流れで決まる時と

どうしよっか?って時があるのだけど

昨日は

どうしたい?どうしよっか?

って日で

夫が


上に乗ってもいい?と言って決まったので

昨日は正で



夫が果てる時の声が好き



綺麗な体を目指そう❣️