GWの連休中

空港に向かう電車で

不思議なカップルを見かけたの



どう見ても私たちより少し歳上のおじさんと、

ウチの子よりちょっと上くらいの女の子


親子にしては距離感変だし

恋人にしては距離感変だし

夫婦にしては距離感変だし…

職場の人にしては距離感変だし


親子でも

恋人でも家族でも夫婦でも

職場の人でもない不思議な2人



あれって世にいうパパ活だよね💦


もし違ったらめっちゃ失礼だけど、それ以外考えにくい2人…





席が近くて、周りは早朝で静か

うちの子たちも寝てる中

聞こえて来る会話



料理の鉄人でさ、って知ってる?あ、知らないよね、昔流行ったテレビ番組なんだけどね〜〜〜〜



ひらめきひらめきひらめき


明らかに平成生まれの女性に

早朝からその話題かーい



女性もなんのこっちゃって顔しながら

一生懸命聞いてる風な感じにしてましたけど


絶対


話し合わねーなー泣き笑い


って思ってましたよ




パパ活にあれこれ意見はなかったケド


カリッカリに渇いているな〜

何かがね

渇いてた泣



お金で自分の身と時間を買われる女性と

お金で女性の体と時間を買う男性




若い女連れて歩くの🟰男の甲斐性

では絶対にないなって、実物見て思っちゃった


疑似恋愛にもなってない…

なんだかおじさんの独りよがりに見えちゃったえーん





自分で言うなよ!だし

比べたり勝ち負けつけるもんでもないけど

あれなら


若く見えるかわいい🩷奥さんと

仲良くほのぼの話しながら

子どもたち連れて旅行してる

夫の方が絶対勝ってる




悲しさというか、哀れみと言うか…

気の毒になっちゃうような気持ちになっちゃいました





そのお金をもっと違うところに使えば

きっと若い人にもモテるんじゃない?



なんて思ったり





買う方も買われる方も…

なんだかなぁ

お金と体以外で

何か得るものがあるのかなぁ



あー、そんな考え方する人は

そもそもそんな事しないのか…



ま、私が言う事じゃないよね

余計なお世話ってやつ笑





VIO脱毛にも↓




おススメシャンプー




マカ、体力つきます