やっぱり同窓会的なものって

不倫の巣窟なのかなー…


昨日

幼馴染にカーニも来てって強く言われたから、普段はなかなか行かない小学校の同級生とみんなで会う場に行った


昔から、そーゆー場でやたらと口説かれる?んですよ…


連絡先教えてとか

カーニちゃんさえ良かったら

今度デートしよとか



あー、そうだね〜考えておく爆笑


とか


うん、今のところ大丈夫👌


とか


夫とは18から付き合ってて、今も仲良いよ


とか



スマホ変わったばかりで今は連絡できない笑い泣き


とか


意味不明な謎の返しをして

その場を空気悪くならないように

かつ

やり過ごすように努力するけど



きっとあれね、私が乗っかったら

不倫とかになっちゃうやつだよ


いつも思う


どうしてそんなに淋しいのかなぁ…

とか

どうして昔の同級生から見つけようとする?

とか


なんかね、帰り道むしよーに残念な気持ちになるの



夫とはスーパー行く時すら

手を繋いで歩いてたり

家でも目が合うとチューってお互い

したくなっちゃうから



だからね、私たぶん満たされてて

愛に不足はないの



引っ越しして、

小学校卒業まではいなかったけど

学年で有名な双子のイケメン兄弟が来てて

(その当時女子からモテてたから覚えている)

そのうちの1人に


カーニちゃん同じクラスになった事ないよね

同じクラスだったら絶対知らないわけない


俺独身なんだけど

カーニちゃんは結婚してるんだよね

あーあ、カーニちゃん結婚してなかったら、運命の出会いなのに


このお酒美味しいよ、飲んでみる?

カーニちゃん良かったら今度◯◯のイベントに行かない?


もうね、ホスト?のようにつきっきりで隣でいちいちあれこれ質問やら自分の飲んでる酒を飲めやら、自分の電子タバコ味試す?やら、どこどこのあそこに俺の店あるから行かないか?と


そのうち別の人に呼ばれて

助かったと思って席を立ったら


俺は今カーニちゃんと話ししてるんだから取るなよ


とか言って、双子の兄か弟かに、やり過ぎって制御されてた


夫があの場にいたら、

絶対いい気はしないよなぁ

って感じだった




あー、私の心に隙があったら

割と好みだし良いかもとかなるのかな?





いや、なるまい真顔





で、



ここからが本題…




夫が今朝


◯ちゃん(夫の中学からの男友達)に

同窓会に誘われた


と言ってきたの


夫くんが行きたいなら行けばいいんじゃないかな?


と言ったものの、

昨日の同窓会を思うと…

うーん、おすすめしたくない真顔



夫も私と同じような理由で

あまり同窓会が好きじゃない


俺いまさ、◯ちゃんには会いたいけど

あの場にはあんまり興味ないから

でも有楽町だから近いし行きやすいの


どうしようか、フリーズして曖昧な返事しかしてないんだよ



久しぶりにちょっと会いたい友達がいるとか

どうしてもって言われて行くくらいだけど



昨日のあの場にいた数名の女子も

怪しい匂いがプンプンしてた



ちょっとモテたいみたいな



夫って鈍感だけど

見てると結構アクション取られてて




まぁ、言っちゃえば



急に心配になって来た😱‼️


行ってみても良いんじゃないなんて

言わなきゃ良かった😢



今の心理としては、

できれば行かないで欲しい


でも行かないでなんて言ったことないし

言いたくない


信用してないわけじゃないけど

あの場の常連さんたちって

愛に飢えたモンスターたくさんいるし

(もちろん純粋に飲みを楽しんでる人もいるけど)

結構隙があると、てか無くても、やばいところだよね…



落とし穴たくさん💦💦





髪質改善されます❣️