最近せーよくが戻らないのです


しないならしなくて良い




昨日夫がやる気満々でベットに入るなり襲って来たのですが、なかなかそんな気にならないえーん



夫は大好きなのにエロスイッチ見つからない💦


夫がしたいからしてる感じは

あんまり好ましく無い


お互い求めたい❣️


ちょい体力落ちてるんです…

朝起きれないし



という事で滋養のために

粉末マカを少し取り入れます



マカは精力剤として

男性用なイメージが強いけど

女性がとっても良い効果があるのですよ


具体的にはこんな効果だそう



↑詳しくは




確かにスタミナアップする気がするんですよね



私は朝の卵焼きに粉末マカを少し混ぜます


1日の摂取量よりかなり少なめなのに

しばらく続けるとスタミナアップするんで

効いてると思います



安心すると、入れ忘れてしまい

体力落ちてまた始めるの繰り返し笑い泣き


継続が出来ないタチなんで💦



あと更年期の精神不安にも良いらしく

少量を無理せず続けていきたいです爆笑





女性のみなさん

男性用の目的じゃなくて

自分用に取り入れるのも

アリです❣️








私は本当に少量を毎日続ける感じです


なのでかなり長持ちします^ ^