昨日の❤️❤️❤️は

月明かりのなか

街灯(主にコインパーキングのライト…)から

入るあかりの中で❤️

なんちゃって感ありのロマンチックな

あかりの中で❤️



我が家のガラスは

紫外線カットみたいな機能がついてて

なのでよほど夜に部屋を明るくしなければ

部屋の中は見えないのです





カーテン開けてするのってちょっとエッチ


お向かいのマンション見えるなか

あちらからはこちらの内部は見えないはずなのに

ドキドキしちゃう





夫もこっちをじっと見てきて恥ずかしい🫣




な訳で感じまくってしまいました💦






さてさて今日見た夢💤

娘が理想の男性タイプの箇条書きを書いて見せてきました


夢ですけどね


1.エロかっこいい

2.エロ優しい

3.エロお金持ち


…😂

夢見ながらも疑ってましたよ


これは本当に10代のピュアな娘のメモなのか?




目覚めてからわかりましたよ


これは私の理想だったのね😱



ではこれから、屋上でバラに肥料をあげてから

仕事に行きます❣️

今年のつぼみもかわゆく綺麗な形





今日は気持ちの良い晴天


元気に頑張りましょー爆笑飛び出すハート













娘の今年の誕生日プレゼント🎁