大切に思ってる

とか

大好きって

面と向かって

本当の気持ちを伝えるのは難しいから


ふざけてとか、けっこう軽ーくは毎日言ってますけど、私のこの大好き❤な思いは

軽ーくでは無いしすっごい大好きで

ずっと大切で本当〜に幸せなんだよなんて

上手く

伝えられませんから(語彙力…)



私は付き合った18の時から

年に一度、誕生日にカードを書いてます

夫も誕生日にカードをくれます


言っちゃえばラブレターを年に一度

お互い書き合ってる訳です💌



今年で30通になるのかな😅

すごい量




今年書いた内容は





夫くんと暮らして本当に幸せだと言う事


付き合ってきた中で今が1番大好き💕って事


いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう😊


これからも仲良く暮らしていきたいねって事


ずっと元気で、私より長生きしてね❣️って事





私より長生きしてね、は重要‼️

私よりですよ


書く内容は毎年いろいろですが、

私は100%思った事だけ言葉にしてます

気持ちに装飾はしません

だから語彙力はちょっと…ですけど

きっと伝わっているんじゃ無いかな


夫くんはね、

私が夫をナデナデすると

めっちゃ幸せそうな顔になるんです


うちのわんこと同じに

わんこみたいです


わんこもまた家族にナデナデされると

めっちゃ幸せそうな顔をする


あの顔ってしてる方も幸せなんだろうけど、

されてる方もとっても幸せなんです



だから夫にも伝えたいんです

夫くんといて

私もめっちゃ幸せなんだよって


自分の存在が

自分が存在するだけで

誰かを幸せにしてるって

それってすごい事ですよね


夫がいるだけで私は幸せ❤️

お互い自己肯定感上がりまくり笑


いつもありがとう😊






土釜でご飯!

めっちゃ美味しいですよ〜