足パカ運動しながらブログ記事書いてます


ただでスマホは使わないと決めました

自分の為にね


運動しながらだと不思議

さっきまでのちょっとネガティブな気持ちがなくなるんだわ




私のセンサーにちょっと引っかかった女性

何で引っかかるか考えてみました



たぶん夫との社内ツールでのやり取り…


夫くんを8割、無反応と書いたのですが


残りの2割は普通に反応してたからだと思うんです

反応した2割は、夫の興味がある内容でした


で、反応も普通だったのですが

100%、

貴重な情報ありがとうございます😊

と言う、夫らしい無反応では無いって事


興味があれば普通に話す

世の中100%なんて無いですからね


いつ何があってもおかしくない

可能性はゼロじゃないだよなぁ

まじまじと思わされたわけです


夫も私も




前も書いたけど

夫はイケメンで優しいので

けっこう色々な人が寄ってくるんです



でも反応があまりに薄く、

てか、ほぼゼロに近く

キチョウナ ジョウホウ、アリガトウ ゴサイマス😊


こんな反応ばかりなので、

全然モテないんです


良いな❣️から発展しない



本当にピンポイントで好きな人にだけ

好き好き反応するんですけど

基本的に男友だちばかりで

硬派なんです


硬派だから、グイグイ系が

ぐいっとくるんです



グイグイこられても

たいていは大丈夫👌


けど


私が、年下イケメンくんに

猛アタックされた時

クラクラした幾つかの要素を考えると

夫だってどうなるかわからないよなと

不安になります…




前に読んだ不倫相手の条件

結婚相手への条件

のハードルは違うと言う話



不倫相手は許容範囲の8割に入っていればOK
結婚相手は許容範囲の2割に入っていなければ無理

みたいな記事

これ、年下くんの事考えると分かるんです。

結婚してなかったら、絶対付き合う相手としてすら見なかった人
恋愛対象にもなってない人

でもね、あの頃は
夫にない本当に幾つかの素敵な要素が、何故かとても光って見えた


ただそれだけです

ただそれだけでフラフラしそうになった


あ、あと私の場合、今思えば、16も年下くんに毎日褒められて崇められた事も、大事なステイタスだったな


東日本大震災の時、私は下の子を産んで
彼はその当時高校卒業したばかりって言ってたな

今思えば恥ずかしいけど
そんな若い子にも通用するんだって、変な喜びがあった

だから、ちょっと気になる変な発言とか、ちょっと危うい感じとか気が付かないようにして、彼の数個ある夫より素敵な部分にフォーカスして恋してた


彼は毎日私に自分の好意を伝えてきて
はじめは完全に拒否してた私だけど
少しずつ好意を
受け取るようになって言ったのを思い出すのよね

そこからは好意のキャッチボールですよ…

私は不倫などしませんでしたけど


要は夫ももう女性の好意はある程度受け取っている気がしたんです


私はキャッチボールにならないように
祈るしかできませんから





あ、そうそう、ドゥテスト買う前に
セーリ様いらっしゃいました❣️


良かった❣️

しかし年齢的にもうアレなんですね
閉経に向かっているって事だよねえーん


それを思うとちょっと悲しみハートブレイク