昨日はティッシュがない中

別の部屋に早めにティッシュを取りに行き…



私が上



私、自分が上なの結構好きです❤️


自分のタイミングで動けるし





最近せーよく無くてそう言う空気感無く

体重も少し増えてしまい

運動を始めようと思います



モチベーションは

私好みのセクシーな女優さん見て

ボディ作りをし

私好みの美しい女優さん見て

美容に勤しむの





頑張りますー




さて、夫の会社の気になる人…




その人、私たちより少し年上の方



ひょんな事で夫の社内ツールを見ちゃって

その人とのやり取り見ちゃったんです…



なんでしょう



やたら連絡ありました



しかも



どちらかと言うと仕事内容ではなく

個人的な内容…



夫の返事は

貴重な情報ありがとうございます😊


が8割


夫は今のところは無反応

女性の方も強い恋愛感情を感じないけど、少なくとも普通の職場の人への感情以上な、けっこう気に入っている感じでした



ちょいちよいある飲み会も

女性が誘ってます


ただ2人で、ではなく

みんなで、ですが



飲み会はたいていすぐ帰って来るので

みんなのいる一次会しか参加してないのだろうし、


ただ、そんな人がいるって認識はしておきます

少なくとも好意は感じました



その人良くお土産くれるんです

だから覚えているんです。

どんな人?って聞いたら

夫はその人の事、普通のおばさんって言ってました。社内ツールの写真見たらそんな感じ


前に話してた人、お土産くれる人って

子どもいるの?


いや?たぶんいない


結婚してる人?


たぶんしてないよ、たぶん結婚とか

しそうにない感じ。

そういうの向いてない人じゃないかなぁ



と。


はい、そう言うタイプの人に

夫ってやたらモテるんです


温和で優しい紳士タイプですから

しかもおじさんだけどイケメンです(妻バカ)


グイグイくるタイプに好かれるんです


ママさんからも人気でした

何故か夫が、園の送りの時は

普段話しかけてこないママさん達に囲まれてました…


紳士的で卒なく誰にでも優しいから

昔、夫くんをとっちゃうよと

姉とか絶縁した友人とかに

言われたことありましたけど

夫の私への猛アタックみたら

取れる取れないの次元とは違うよって思ってました

ごめんなさい、調子乗ってるわけじゃなく、夫好きなタイプな人が来ると目の色変わります…


だから、私の友人で1人、夫のタイプの子がいて、その時の目の色見て私が嫉妬しちゃうくらい💦💦

ドストライクがアクションしてきたらおそらく一発アウト



すっごく口悪いですけど

あんまり男性に優しくされてこなかったタイプは

夫の普通の接し方で勘違いしてました…

普通に察してただけなのに

勘違いされてストーキングされた事もありました



けどきっとその人たち知らないと思います

夫は自らグイグイいくタイプなんです

グイグイ来られてない時点で

好みのタイプではないはずなんです







何となくぱっと見たあの連絡と

何となくあの顔写真の雰囲気

夫が誘いに乗っかったらすぐおかしな事になりそー



特に40代後半で独身でおかしな事になったら

全力で来そうな気がして



あくまで私の推測ですけど

(違ったらその女性に申し訳ない)


でもね

私のセンサーが久しぶりに動いた訳ですから

ちょっと気をつけておこうと思います



ちなみに写真は夫の好みのタイプではなかったけど、恋する時って、落ちちゃうもんですから


不倫の始まりなんてたいていそこら辺にあるゴロゴロ転がってる出会いと同じ


結婚相手は慎重に選ぶけど

不倫相手はちょっと惹かれちゃった相手に

ちょっとだけ、これくらいなら許されるかなって

少しずつリミッター外して

冷静な判断せずのめり込む事が多い気がします

(私が年下くんに流れそうな時思いました…)


グイグイ来るタイプだろう人なので

(写真の見た目も、連絡してきた内容も)

意識しておこうと思います



とりあえず自分磨き爆笑






エッチな気分の時はこのスクラブ







たまにはセクシーな下着も着ようかなぁ