もう4月!今年の四分の一終わってしまったなんて、焦るえーん




昨日の❤️❤️❤️


寝室のティッシュがなくなってて💦

裸で取りに行くハメに(夫が)



そしたらティッシュボックスのストック自体もゼロで、別の部屋から奪ってきた



昨日はカーテンを開けて

街灯から照らされるあかりのなかで❤️

私が上で❤️



夫が私のpieにくらいついてるのが見える泣き笑い

エロいんです



こんなことなら

もっとエロい下着をつけとけばよかった🥲


いつものキャミ

何の変哲もないキャミ


せめて明るいところでするなら
サルートくらいつけておきたかったな…






さて夫の誕生日プレゼント


最近夫の長傘が壊れてしまったので長傘にしました


今まではこちら


↑同じものではないのですが、

バーバリーの紳士用の長傘


木の取手で内側だけチェック生地のやつ



生地でも傘は内側と外側で出てくる模様が違うのが好き。


バーバリーみたいな誰でもわかるチェックが外側にこれみよがしなついてるのではなく、傘をさしたときに少し外側とは違って見える感じが気に入ってプレゼントしました



晴れた日に屋上で干したら、強風で骨が折れ…

修理もちょっと面倒だったんです


専門店じゃないとパーツが揃わないとか…



今回の傘は同じ☂️でもよかったけど


私が一目惚れしたアニマルヘッドの傘

シルクの生地でやはり表と裏の柄が違うやつ


シルクの傘は私も初めてです



こちらの傘のヘッドは仏具師が彫ってるそうです。


金属のヘッドより量産されてる木のヘッドより何より上品で可愛かったので

受注生産で、時間がかかってしまうのですが注文しました



https://www.kasaya.com/fs/kasaya/YND134213



夫は私がプレゼントしたものを

いつも大切に使ってくれるから

傘にしてはちょっと高いけど

今回もきっと長く大切に使ってくれると思うんです



付き合い始めの18歳は普通にビニ傘でした


傘なんて、何でも良い人でしたから😅

初めてちゃんとした傘をプレゼントしたのが20代始めの頃、そして30代は最近壊れたバーバリーの傘、そして3代目の傘を今年の誕生日プレゼントに

そう思うとずいぶん夫も変わりましたね



これじゃないとイヤと思うような

夫が愛せるものを探します





あと、

ある程度候補出して選んでもらいます


私は夫じゃないから

ベストは分からないので


夫が1番その中で好きと思えるものを

使って欲しいからね