中高一貫校の中学の卒業式って…


なんかこう

ぬるっとしてるんだなあ…



上の子が今日

中学卒業だったんですけど

親の参加もない

形式上の卒業式


私は公立中学だったから

中学の卒業式はもう、

すごいイベントだったのにな



上の子、ぬるりと卒業





お弁当の袋を新調しようと思います


今まで




今までこれを3年間使ってましたが

なんか最近やたら同じもの見かけるし





↓こちらを今回新調しようと思います




今日の家族のお弁当は

醤油麹のチキン弁当と、野菜スープ




醤油麹と鶏肉を漬け込んで

グリラーで焼いただけの簡単料理

だけど

すごく美味しい😋








このところエロしてません



寝るのが遅くなってしまってるのが

一番の原因かな…



そろそろ夫不足になってきたから

今日あたりお誘いしようと思います^ ^

 

 

 

 


イベントバナー