昨日は私が上で


ベットで下らない話をしながらゴロゴロして
そのうち夫の手があれこれと動いていって


私は30代の頃
全くと言って良いくらい
濡れなかったんです


まぁ、子育ての一番大変な時期で
寝不足もあり
そんな気にもならなかったし
エロモードなんて皆無のような生活だったから
夫の誘いも結構お断りもしちゃってました

断る時は

また明日ね!

みたいな感じで何日も何日も
先にずらしてしまってました


久しぶりにする時も
なかなかぬれなくて

それがどうしたものか…


今は夫の飼い犬です


パブロフ犬のように
夫に触られると反応してしまいます


まぁ、夫婦にとっては幸せな事ですよね

お互い求め合える環境で
お互い求め合っているわけだから


ただ今30代の頃を思い出すと
なんであんなに濡れなかったのか
本当に不思議


きっと30代の頃の私も今の私を見たら驚くのだろうな