胸キュンエピソードが欲しい

胸キュンエピソードが皆無な私


ロマンチックに胸キュンしたい



胸キュンエピソードと言えば

人によってツボが違うけど


私は初彼くんとの思い出が胸キュンすぎて

そう言うマンガ読むと無駄にキュンキュンしちゃう



冷たくて意地悪ばかり言う冷徹タイプが

付き合った途端にデレデレになるやつ


まさに初彼くんはそのタイプで


付き合うまではすごく意地悪ばかりだった


のに


付き合ってからと言うもの


別人級に優しくなって




嫉妬もそこそこあって

別の誰かと話してると

付き合う前は無口に無言で無視

その後意地悪ばかりされた


付き合ってからは

割って入ってきて

必死に私をガードしてる感じが

キュンだった



まー、無い物ねだりなわけで

今思うと

あれを毎回されても大変だよなと思うんだけど




夫は



初めから誰が見ても

好きだよアピールで猛攻撃

はじめからすごく優しかったニコニコ


嫉妬とかなかった



てか


嫉妬するの?と言うくらい


今までほぼ夫が嫉妬したところを見たことが無い




私を試すようなこともない


俺はカーニちゃん好きだけど、カーニちゃんはいつ好きになってくれる?


みたいな感じだった…





好きだから好きと、直球しか投げない

駆け引きもない


たぶん単純で直球しか投げられないし

画策とか出来ない人なんだと思う



だから寄ってくる人はいるのに

あまりに興味を示さないから

あんまりモテないんだろう…真顔



夫は私の出会った人の中でも珍しいタイプで

人に対して

好きか興味ないかのどちらかで

モテたいとかそう言う気持ちがほぼ無い




モテるために努力とかもしてなくて

ルックスが良いから寄ってくる人はいるのに

興味ないからほぼスルーして

相手が自然にいなくなる感じ



自分が狙った相手にだけ

ただストレートに愛情表現して

それ以外には見向きもしない


付き合った時から今も変わらず

そのスタンスみたいで

本当に人に興味がないんだなって思う



夫にとって私は

興味の対象になったため


私は出会った時から夫に猛アタックされて

好きなの?好きじゃないの?

みたいな胸キュンエピソードなく

好き好きアピールのみ


嫉妬して冷たくされた事もなく

今日までほとんど

その愛情表現もあまり変わらず

(多少の上下はあるけど)




たまに、相手の気持ちが分からないラブラブ

どっち?みたいな胸キュンエピソード見ると

妙にキュンキュンしちゃう






夫の恋愛の場合、好き、以上!

で、恋愛マンガなら一巻で終わると言うか

たぶん短編で終わる


そんなあっさりした恋愛なんだよな




なのでたまに乙女な気分になりたくなったら

青春漫画を読みます




宿根アネモネが咲きそう



乙女な私は家族の誕生花を地味に育ててます



アネモネは夫の誕生花

毎年春に出てくるかわいい花です